ヨッシーカートのポケモン・ゲーム研究所

ポケモンやゲームのことを書くヨッシーカートの研究所



スポンサー広告 |

いろいろ

Wの乱数したり、パルテナでアイアンボマーでぼこぼこしたり…
いろいろやってました

中古WのID調整をしたが何の色をつくろうか悩む
サーナイトにしよう!とかやっぱ固定からかなとか 当分悩んでから。。。

村に引きこもりました←
8か月やってなかったせいで恒例の引っ越しテロ そしてネコの住人が 3→4に増加

XYのデータ消滅が話題になってますね パッチ配信してくださいよ 増田ァ!

データ消滅が怖くて Xを起動できないヨッシーカートでした  では オ ルヴォワール!

※これから更新ほぼなくなるかもです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

訪問者100名突破!

我が研究所の訪問者が 100名を突破 いたしました!!

これからも精進します。温かい目か生暖かい目で見ていて頂けると光栄です

少し更新が少なくなると思います ご了承を。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014年

Happy new year

あけましておめでとうございます!!

今年はマメにブログを更新したいです! もちろんポケモンも頑張ります!!

新年早々、WでポッチャマのX用の乱数をしました
2回目だったので楽でした

が、まさかのあくびを遺伝していない理想個体が生まれる事件が起きました
…勝手に忘れさせるなよぉ~! 育て屋爺!!!

しょうがないので育成終了した奴をB2から持ってきて、無事終了…。
遺伝であくびだけでなくこごえるかぜとドロポンも遺伝してかけら消費しなくて済みました
ステロを教えてXに送る準備終了!

今度ちくでんパチリスと5VA逆V凍える風欠伸ステロもちポッチャマとその他もろもろを送るつもりです

柔軟ミミロルがほしい!! 誰かくださーい!

何気にマリテニオープンもやってます 腕に自信はありません 少しずつ上達はしているかなぁ


これからもヨロシクです!! それでは オ ルヴォワール! 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

持ってるソフト 2013/9

ポケモン…FR,S,DPt,HGSS,BWBW2,(XY)←予約済み
         ダンジョン青時マグナゲート,スーパースクランブル,タイピングDS

その他 …NEWスーパーマリオDS,M&L RPG2,MKDSMK7
         おい森とび森,カービィドロッチェ団USDX,世界樹Ⅳ,
 ドラクエⅨⅦテリワン,新パルテナ,トモコレトモコレ新生活,RPGツクールDS+

結構いろいろ持ってますね。最近はポケモンBWで乱数調整を頑張り、ここの所はテリワンにはまってます!
ブログタイトルに負けてませんかね~
3DSのフレンドやポケモンのフレンドになってくれる方はコメントヨロシクです!

3DSフレンドコード:3093-7326-2715
B2ともだちコード :1087 8792 3014

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログはじめました!

ブログ始めました!!
何を書けば正直よくわかりませんが頑張ります!
これからヨロシクです!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
