ヨッシーカートのポケモン・ゲーム研究所

ポケモンやゲームのことを書くヨッシーカートの研究所



スポンサー広告 |

6Vメタモン解禁!!

とうとう解禁!! 6Vメタモン!! 

使ってみた結果は、かなり早く理想個体が生まれますね
C抜け5V龍舞神速遺伝夢ミニリュウ楽々厳選終了しました。

A抜け5Vフラべべ作ったので輝石フラエッテでも作ろうかなと思ってます

それでは オ ルヴォワール!
ポケモンXY | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモンバンク発売前にいろいろ報告

どもども、おひさしフリーザー! ヨッシーカートでーす!!
長らくお待たせしました XYに熱中してブログの存在を忘れるという…

さて、ポケムーバ―及びポケモンバンク発売まで数日に迫りました!

自分はブラックでの乱数調整で得た 6Vメタモンに頼るため、Xでの厳選作業を完全ストップしていま~す

早くシャンデラにねっぷうを覚えさせたいっ! 楽に厳選がしたいっ!!

最近は 連続釣り にハマっていますね
色違いウデッポウの性格れいせいでHCの2V(平均以上でした…)が釣れた時は感動しました!!
そのウデッポウは、今 トリパのアタッカーです☆ ニックネームは ブロ☆== です。

この前 まるいおまもりをてにいれました ハイ。

今日はこの辺にしておきまーす それでは オ ルヴォワール!!

《《 対戦交換をしてくれるフレンド募集中でーす なってくださる方はコメントヨロシクです! 》》
ポケモンXY | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
