ヨッシーカートのポケモン・ゲーム研究所

ポケモンやゲームのことを書くヨッシーカートの研究所



スポンサー広告 |

厳選予定紹介

これからの厳選予定を紹介します!

シロナパ
 なんとなくガブが入ってるので強いかなと思って。
 フカマル,リオル,ミカルゲらへんをつくろうかと
 
 最近ワシボンの6V,今日ロゼリアのめざパ理想個体ができたので、
 この調子でバシバシ厳選したい!

ミミロル
 待ちに待った柔軟ミミロルをリア友がGTSGET
 それを厳選します これでヒカリパついに完全体に!!!(使いこなせてません…。)

ピカチュウ
 前記事にした時ひらいしんがほしいとか言ってたけど とうとうGTSGET

キモリ
 これまたGTSGETしたもので軽業です
つかえますねアンノーンの? もう在庫切れです 
たしかにポケシフかーらーのムーバ―はめんどくさくて理にかなってます キモリGTSでくださった方ありがとうございます!

それでは オ ルヴォワール!
ポケモンXY | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近のこと

この前5VS逆Vメタモンの乱数調整成功しました!!
無事ムーバ―で送ることに成功!

そういえばムーバ―バンクがエラーになって繋がらないということが1回もないんですが…。
ちなみに過去2回の使った時間は 午後3時 午後5時 です。

6Vメタモンか5VS逆Vメタモン欲しい人いますか? 
時間は限られますが ポケモンXY交流Wikiにて交換します!

トゲピーって♀出にくすぎますね… 理想個体だすのめんどくさいので乱数調整産送ることにしました

今非常に欲しいポケモンは ひらいしんピカチュウ、柔軟ミミロル です 地道にGTSで待つか…。

ピカチュウはレベル指定で21~30なのでフレサファ産が来にくいんです
しかも外人が交換してくるし ニポンゴ読めないでしょ!!

そろそろしゅくだ…をやらなきゃなので オ ルヴォワール! 
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014年

Happy new year

あけましておめでとうございます!!

今年はマメにブログを更新したいです! もちろんポケモンも頑張ります!!

新年早々、WでポッチャマのX用の乱数をしました
2回目だったので楽でした

が、まさかのあくびを遺伝していない理想個体が生まれる事件が起きました
…勝手に忘れさせるなよぉ~! 育て屋爺!!!

しょうがないので育成終了した奴をB2から持ってきて、無事終了…。
遺伝であくびだけでなくこごえるかぜとドロポンも遺伝してかけら消費しなくて済みました
ステロを教えてXに送る準備終了!

今度ちくでんパチリスと5VA逆V凍える風欠伸ステロもちポッチャマとその他もろもろを送るつもりです

柔軟ミミロルがほしい!! 誰かくださーい!

何気にマリテニオープンもやってます 腕に自信はありません 少しずつ上達はしているかなぁ


これからもヨロシクです!! それでは オ ルヴォワール! 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
