ヨッシーカートのポケモン・ゲーム研究所

ポケモンやゲームのことを書くヨッシーカートの研究所



スポンサー広告 |

マイナーパを作った結果

最近の報告でも…。

厳選エブリディでした マイナーを6匹ほどしましたね
レートほぼやってないのでマイナーの基準がよくわからないですが
リア友とマイナー対決を企画しましたので、そのパーティでも公開します。
入れたい子たちで組んだのでバランス悪いかも

ザングース  毒暴走 意地っ張り どくどくだま
           
          守る/空元気/インファイト/シザークロス


ハブネーク
  すり抜け 臆病  こだわりスカーフ
           
          すり替え/命懸け/ヘドロウェーブ/火炎放射


プラスル 避雷針 臆病      風船

        アンコール/まねっこ/バトンタッチ/10万ボルト

ジュペッタ お見通し→悪戯心 意地っ張り メガストーン

       ゴーストダイブ/ダストシュート/鬼火/道ずれ

ココロモリ 単純 臆病       メンタルハーブ

       アシストパワー/エアスラッシュ/瞑想/羽根休め

チルタリス ノー天気 控え目   突撃チョッキ

       龍の波導/ムーンフォース/冷凍ビーム/大文字

 
こんな感じです。 アドバイスとか頂けるといいです。
ついさっきマグマッグの厳選終了しました(これもマイナーww

では オ ルヴォワール ですっ!

ポケモンXY | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サファイアの思い出 | ホーム | マイナーの可能性!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
