ヨッシーカートのポケモン・ゲーム研究所

ポケモンやゲームのことを書くヨッシーカートの研究所

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディアンシーの映画を見た

破壊の繭とディアンシー見ました! 7月20日に
個人的にいい映画だと思います キャラクターそれぞれのいいところが描かれていました

あと… 家でデンリュウナイトらしきモノを見つけて

CIMG0048.jpg 
ビー玉です←反転文字

ネタがあまりないので更新は少ないです← 
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | ホーム | サファイアの思い出>>

コメント

おひさです。

ビー玉ww
こういうの私も持ってました。
懐かしいなw

色も完璧ですよね。
2014-08-07 Thu 17:26 | URL | やっし→@くっつきバリ [ 編集 ]

お久しぶりです!1周年おめでとうございますー!

ビー玉なんですw
昔のお祭りの戦利品です。

似すぎてて驚きました。キーストーンください
2014-08-08 Fri 18:19 | URL | ヨッシーカート [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
